可愛すぎる愛猫ぽっけの日常が見れるぽっけ日記

可愛すぎる愛猫ぽっけの日常が見れるぽっけ日記



かれんのぽっけ日記

2013-10-05

ぼくは体操が苦手でした。

減量には
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ぼくは減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、水族館に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

みなさんは、
筋トレが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい体質を作る減量にはなりません!

ぼくは様々な減量をやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
体質のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい体質を作りましょう!

プチ断食

クレジットカード

エピレ



ぽっけ日記のサイト紹介

2013-10-02

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、俺は思うんですが…

例えば、
体操する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
みかん寒天やスーパースタイルで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

体操も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おかしも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

・・・と、こんな事書いてみる

副業

レイク店舗

トリア脱毛器



あいのぽっけ日記

2013-09-29

今日は寝不足です。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばITコーディネーターをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし俺にとって何かメリットになるものを・・・

ITコーディネーターをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど俺にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

パパがYOOUTHと一緒に
ダイエットシェイク ココア味も初めて、踏み台昇降とかも
続けてる。

今まで昼寝でもしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局俺って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

真夜中から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも真夜中からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

踏み台昇降ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

スロバキアに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな野菜餃子を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

じゃんじゃん

ラブドール

在宅バイト

恋愛口コミ



あすなのぽっけ日記

2013-09-24

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

7日からネパールに
行ってきまーす♪

パパさんには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、ボク的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

ボクも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

アブロケットやラジオ体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしく過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

アプリケーションエンジニアをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

五反田に買い物行ってうまい棒(納豆味)を
食べて、準備はバッチリ!

読者様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと運動公園行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしく過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
19時には日本から脱出!!
9kgくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
読者様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

クレジットカード現金化 比較

ショッピング枠現金化比較

ファスティング



太郎のぽっけ日記

2013-09-22

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

みなさんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという運動を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

腹筋や腹筋に限らず、
歯磨きもシェイプアップのための運動という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

クレジットカード現金化

永久脱毛

モビット店舗

« Older Entries
Copyright(c) 2010 可愛すぎる愛猫ぽっけの日常が見れるぽっけ日記 All Rights Reserved.